トピックス

2022.05.09

横山拓哉弁護士、植田美依奈弁護士、峯教博弁護士の入所

2022.05.09

 本年5月より横山拓哉(よこやま たくや)弁護士、植田美依奈(うえだ みいな)弁護士、峯教博(みね たかひろ)弁護士が当事務所に参加致しました。
 私達は、3名の参加を得て、なお一層の研鑽を積み、精進して参る所存です。
 皆様方におかれましては、倍l日のご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

《横山弁護士からのご挨拶》
 私は、2020年にアンダーソン・毛利・友常法律事務所外国法共同事業に入所し、会社法、金融商品取引法、M&A、ファイナンス、訴訟・紛争等の法分野を中心に、広く企業法務全般において実務経験を積んで参りました。今後とも、クライアントの皆様のニーズに迅速かつ的確にお応えするべく、初心を忘れず、誠心誠意職務に取り組んでいく所存でございます。

《植田弁護士からのご挨拶》
 私は、このたび司法修習を終え、潮見坂綜合法律事務所において、弁護士として仕事を始めることとなりました。日々の業務に真摯に取り組み、丁寧かつ質の高い法的サービスを、依頼者の皆様に迅速にお届けできる弁護士を目指して、研鑽を重ねていく所存です。

《峯弁護士からのご挨拶》
 この度名古屋での司法修習を終え、潮見坂綜合法律事務所で弁護士としての第一歩を踏み出すこととなりました。何分にも未熟者でございますが、お客様の最善の利益を実現できるよう、自己研鑽に励みつつ、日々の案件に誠心誠意取り組む所存です。